WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

鵺姫異聞

鵺姫異聞

読破。(゚-゚)b
しかしやっぱりいまいちでした。(´・ω・`)
下手にタイムトラベルを取り入れ、しかもシリーズ全体のつじつま合わせのために、無駄に話を大きくしすぎてしまっています。
 
星虫シリーズのキャラが再登場というところが最大の見所でしょうかね。
しかし微角はんはおいしいヤクドコロしてますなあ。(゚-、゚)
 
しかしこの作者、最近は新作を出してないんですかね。
bk1で「岩本隆雄」を検索してみると「夏休みは、銀河」という作品があるのですが、この店舗では取り扱ってない。(´・ω・`)
てゆうか発刊したのか、これ?
 
次は封仙娘娘追宝録の9巻行きます。(゚-゚)b
忘却の彼方の前巻からの続きなのでそこから読み直した方がいいかもだけど。(´・ω・`)

« »