WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(49号)

今週のサンマガ(49号)

・スクールランブル
 つまらん。
 
・スミレ16歳
 スミレ10歳Σ(゚д゚lll)
 もしかして幼稚園、いやもっと前からやってたのか?(笑)
 ところでマガスペに異動だそうですが。(´・ω・`)
 週間ペースに作者がついて行けなかったというわけではなさそうなので、やはり週刊マガジンの定位置を取れなかったということですかね。
 
・魔法先生ネギま
 今週は進展無し。(´・ω・`)
 
・090
 急にバトル漫画と化したと思ったら、来週で最終回の模様。
 そういや、ギャグ漫画が最後にバトルをやるのは定番でしたな。
 
・金色のガッシュ
 ガッシュ復活ヽ(`Д´)ノ
 しかしずいぶん短時間で心の力をフル回復させましたな。ヽ(´ー`)ノ
 
・結界師
 イイ感じに盛り上がってますな。(゚-、゚)
 火黒(だっけ?)戦以降スルーがちでしたが、やはりパワーアップしていく課程はいいね。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 美羽の実力をはかるために仲間の女の子を陥れておいて、それでも友情の崩れない彼らに乾杯。ヽ(´ー`)ノ
 ところでそろそろ師匠’sが暴れませんかね?(´・ω・`)
 この戦いは盛り上がったけど、今後もこのトーナメントのままで盛り上がるようには思えず。
 
・ハヤテのごとく
 13号君はハヤテの座を狙っているわけではないのですかね?
 
・あいこら
 続くのか。(´・ω・`)
 
・ブリザードアクセル
 4~5ページ目。
 手がでけえΣ(゚д゚lll)
 で、真面目な話、いくら固定していてもこれだけ激しい動きをすればそれなりにダメージがあると思うのですが。(´・ω・`)
 
・絶対可憐チルドレン
 どっちが女帝でどっちが女神?(´・ω・`)
 ところで女王・女帝・女神だと、女王が一番格下ですが?(´・ω・`)
 
・武心
 扉絵が少年誌の規定を厳守した模様。(´・ω・`)
 
・ハルノクニ
 大日本帝国万歳ヽ(`Д´)ノ
 いや実にすばらしいラスボスの最期っぷりです。(゚-、゚)

« »