WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所初日

大相撲九州場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
よっしゃあヽ(`Д´)ノ
一瞬ひやりとしましたが、やはり速い。(=゚ω゚)ノ
 
というわけでやってきました一年納めの九州場所。(=゚ω゚)ノ
張り切って応援しますぞおらおらおらヽ(`Д´)ノ
 
しかし最近労働が忙しいので、大関以降のみで。(´・ω・`)
 
・魁皇 対 岩木山
 上手投げえええヽ(`Д´)ノ
 魁皇がいきなり右上手を取ってすぐさま投げ飛ばしました(=゚ω゚)ノ
 イイ感じの初日です。(゚-、゚)
 この調子でいけばカド番脱出も問題ないね。(゚-゚)b
 
・栃東 対 安馬
 栃東の上手投げ。(゚-゚)b
 栃東もイイ感じにスタートしましたな。(゚-、゚)
 
・琴欧洲 対 黒海
 黒海たーん(;д;)
 ヨーロッパ対決は動きの激しい相撲の末、琴欧洲が制し。
 さて、しこ名を微妙に変えた琴欧洲ですが。(゚-゚)b
 膝の状態はだいぶ良くなっている感じですな。(゚-、゚)
 
・千代大海 対 安美錦
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 対安美錦戦は10連勝の千代大海であります。(=゚ω゚)ノ
 千代大海も初日から持ち味を出してます。(゚-、゚)
 
・朝青龍 対 露鵬
 朝青龍が一瞬背中を見せてひやりとしましたが、露鵬も体勢が崩れていてつけ込むことはかなわず。すかさず体勢を立て直した朝青龍が小手投げでしとめ。
 万全ではなかったけど、やっぱり速いねえ。(゚-、゚)
 
────
横綱は当然として、大関陣も今場所は初日から調子良いね。(゚-、゚)
今場所は朝青龍の全勝優勝、大関陣は格下には全勝で12~13勝という感じでお願いします。(=゚ω゚)ノ

« »