WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所二日目

大相撲九州場所二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
連勝ヽ(`Д´)ノ
 
上位陣が頑張ってるので私も頑張る二日目であります。(゚-゚)b
 
・千代大海 対 琴奨菊
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 そして千代大海スペシャルこと叩き込み(=゚ω゚)ノ
 叩き込みも千代大海の持ち味なのでこれでいいのです。(゚-゚)b
 
・魁皇 対 黒海
 黒海たーん(;д;)
 魁皇はほとんど何もしないまま相手が落ちてしまったけど、これは圧力勝ちということにしておくべきでしょうか。(゚-゚)b
 
・栃東 対 稀勢の里
 動きの激しい相撲の末、栃東の叩き込み。(゚-゚)b
 稀勢の里も頑張ったけど、粘りの栃東にはかないませんでしたな。(゚-゚)b
 
・琴欧洲 対 出島
 変化気味に見えたけど琴欧洲、よく動けてるね。(゚-゚)b
 
・朝青龍 対 普天王
 強引な巻き替えに行ったところを普天王につけ込まれましたが、うまくもろ差しを取れました。寄り切って朝青龍の勝ち。(゚-゚)b
 
────
どうしたことか、横綱大関陣が二日連続安泰ですよ。(*゚-゚)
しかもなにげに、雅山・琴光喜の両関脇も連勝だし。(゚-、゚)
終盤までこの調子で盛り上げて欲しいね。(=゚ω゚)ノ

« »