WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所三日目

大相撲九州場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
三連勝ヽ(`Д´)ノ
 
三日連続安泰となるかが注目の三日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・琴欧洲 対 安馬
 琴欧洲の見事な突き出し。(=゚ω゚)ノ
 気迫も十分で、調子良さそうです。(゚-、゚)
 
・千代大海 対 岩木山
 突きが効かないのでいなし、相手が崩れたところを千代大海の押し出し。(゚-゚)b
 さすがに岩木山は重いからね。(´・ω・`)
 
・魁皇 対 琴奨菊
 佐渡ヶ嶽部屋の三番手、琴奨菊ではございますが。(=゚ω゚)ノ
 なかなか激しくぶつかっていきましたが、ベテラン大関にはかないませんでしたな。ヽ(´ー`)ノ
 しかし魁皇って引くにしても上体だけだから引いたように見えないね。
 
・栃東 対 普天王
 普天王が上手を引き、しぶとく取って栃東を押し出し。(゚-゚)b
 大関陣の一角がついに崩れました。(゚-゚)b
 
・朝青龍 対 時天空
 相手有利の体勢でしたが、荒々しくも落ち着いて取ってましたな。(゚-゚)b
 
────
上位陣で最初に土が付いたのは栃東でした。(゚-゚)b
大関陣がどこまで横綱と併走できるか、明日以降も見逃せませんな。(゚-゚)b
 
ところで兄鬼ごひいきの皇司も三連勝なのですが。(=゚ω゚)ノ
兄鬼がやたらと気にしている力士なので、私もちょっと注目中。

« »