WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所中日

大相撲九州場所中日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
蹴手繰りΣ(゚д゚lll)
いや、びっくり。
 
黒木瞳も座布団投げをしていることが発覚した中日であります。
座布団投げ、いくないヽ(`Д´)ノ
 
・琴光喜 対 安馬
 琴光喜についに土。(´・ω・`)
 今場所も8勝7敗かな。ヽ(´ー`)ノ
 
・栃東 対 雅山
 久しぶりにやりやがりましたよ栃東。(・血・)
 真っ向勝負で勝てるだけの勢いがあっただろうに、これで優勝はなくなりましたな。
 てゆーか優勝しても俺は認めん。(・血・)
 
・琴欧洲 対 露鵬
 琴欧洲、3敗目。(´・ω・`)
 立ち会い負けした感じでしたな。
 
・千代大海 対 黒海
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 昨日の負けは引きずってません。(=゚ω゚)ノ
 対する黒海たんはストレートで負け越し。(つД⊂)
 
・魁皇 対 出島
 くわあヽ(`Д´)ノ
 しのいだあヽ(`Д´)ノ
 上手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 出る出る出島の猛攻に絶体絶命となりながらぎりぎりでしのぎ、上手投げでしとめましたよ。
 いや、すごい。
 というわけで、ストレートでカド番脱出。(=゚ω゚)ノ
 あとはどこまで横綱と併走できるかですな。(゚-゚)b
 
・朝青龍 対 稀勢の里
 いやまさか横綱がこんな相撲を取るとは思いませんでしたわ。
 稀勢の里の突進を予想してとっさにやっちゃったのかな。
 ともあれ、朝青龍も中日勝ち越し。(=゚ω゚)ノ
 
────
全勝:朝青龍・魁皇
1敗:千代大海・栃東・琴光喜・把瑠都
 
えーと、漏れはないかな?
 
魁皇の熱戦の後に朝青龍の蹴手繰り。
ジェットコースターのようなラスト2番とは、アナウンサーの見事な表現ですな。
 
朝青龍は全勝を守りながらも、なかなか苦しい日々が続いているように見えます。(´・ω・`)
対する魁皇は絶好調を通り越して鬼神の強さと化してます。(=゚ω゚)ノ
 
いや、後半戦も見逃せませんな。(゚-、゚)

« »