WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所七日目

大相撲九州場所七日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
万全ヽ(`Д´)ノ
 
全勝が徐々に絞られつつある七日目であります。(゚-゚)b
 
・琴欧洲 対 垣添
 上手ヽ(`Д´)ノ引きつけヽ(`Д´)ノ速いヽ(`Д´)ノ
 決まり手は浴びせ倒しでした。(゚-゚)b
 
・千代大海 対 普天王
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 って、いやあああぁぁぁ(;д;)
 千代大海についに土。(つД⊂)
 しかし普天王、これで三大関を食いましたよ。
 今場所の大関陣の調子からして、殊勲賞あげてもいいかもね。
 
・魁皇 対 露鵬
 上手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 今日も上手が速かった。(=゚ω゚)ノ
 上手を取ったら象でも投げる怪力魁皇の全盛期を取り戻してますなあ。(゚-、゚)
 いったい彼に何があったのだろう。(笑)
 
・栃東 対 黒海
 黒海たーん(;д;)
 いつもの栃東の相撲で、まったく問題なく黒海たんを押し出し。(゚-゚)b
 
・朝青龍 対 安美錦
 安美錦も攻めましたが、横綱はまったく慌てることなく対処。(゚-゚)b
 このまま突っ走りそうですな。(゚-、゚)
 
────
全勝:朝青龍・魁皇・琴光喜
1敗:栃東・千代大海・把瑠都・朝赤龍・豊ノ島・豊真将
 
朝青龍と魁皇の千秋楽全勝対決という展開になるとええですなあ。(゚-、゚)
全勝力士が中日で勝ち越せるか、明日も見逃せませんな。(゚-゚)b

« »