WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

封仙娘娘追宝録9巻

封仙娘娘追宝録9巻

というわけで、読了。(=゚ω゚)ノ
ろくごまるに氏の文章は読みやすくてイイですな。(*゚-゚)
 
まあ私の読解力をもってすれば読破に1ヶ月以上かかったりもしますが。(=゚ω゚)ノ(つД⊂)
いや、なかなか読む時間が取れなかっただけですけどね。(´・ω・`)
 
で、9巻。
なんか話が支離滅裂してるように見えるんですが気のせいでしょうか。(´・ω・`)
いわゆる夢オチをやってますが、夢オチ自体はまだいいんですよ。
ミステリーものでもないのに読者をだます書き方なのが。(´・ω・`)
 
それからまさかこれって最終巻じゃないよね?(´・ω・`)
デッドエンドにしても、その後を書かなきゃおかしいからね。
なんにしても、次巻待ちですな。
次巻はまた5年後?(´・ω・`)
 
お次は封仙娘娘短編集5巻行きます。ヽ(´ー`)ノ

« »