WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所九日目

大相撲九州場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
文句なしヽ(`Д´)ノ
 
上位陣のつぶし合いの始まった九日目であります。(゚-゚)b
 
・琴光喜 対 出島
 琴光喜2敗目。ヽ(´ー`)ノ
 今場所も8勝7敗への快進撃が始まりましたな。(=゚ω゚)ノ
 
・栃東 対 魁皇
 魁皇についに土。(´・ω・`)
 栃東の押っつけからのいなしが絶妙に決まりましたな。
 
・琴欧州 対 安美錦
 安美錦が立ち会い横に動き気味でしたが、大関は構わず上手投げ。(=゚ω゚)ノ
 優勝は難しいけど、調子は悪くないね。(゚-゚)b
 
・千代大海 対 稀勢の里
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 立ち会い変化の稀勢の里を構わず突き出して勝ち越しを決め。(=゚ω゚)ノ
 今場所で大関在位47場所だから、50の大台が見えてきましたな。(゚-、゚)
 これだけ長く大関を勤めながら、今なお大関たる成績を残してるんだからたいしたものだね。
 
・朝青龍 対 黒海
 黒海たーん(;д;)
 朝青龍、昨日は蹴手繰りという色物に走りましたが、今日は手堅く決めました。(゚-゚)b
 
────-
全勝:朝青龍
1敗:千代大海・栃東・魁皇・把瑠都・豊真将
2敗:琴光喜
 
横綱の独走態勢が整いつつあります。(=゚ω゚)ノ
明日の大関対戦は魁皇と琴欧州なので、1敗の大関は全員残る可能性がありますな。
終盤戦まで食らいついて欲しいところであります。
もちろん終わってみれば朝青龍ですけどね。(=゚ω゚)ノ

« »