WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ (51号)

今週のサンマガ (51号)

・ハンマーセッション
 とりあえず今週も読めました。(゚-゚)b
 生意気なクソガキどもを従えようという展開でなかなか。(゚-、゚)
 
・スクールランブル
 ついにこの展開がやってきましたな。(=゚ω゚)ノ
 ごーごーヽ(゚▽、゚)ノ
 
・魔法先生ネギま
 結局ユエたんの出した意見は無意味だったということですかな?(´・ω・`)
 なんかいかにもその意見でネギ君を説得できるような調子だったのですが。(´・ω・`)
 
・少年無宿シンクロウ
 ラストバトルになりそうな展開ですな。(゚-゚)b
 
・金色のガッシュ
 実に盛り上がっております。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 そうそう、大会そっちのけにしてくれれば盛り上がるから。ヽ(´ー`)ノ
 
・結界師
 あれだけ盛り上げて、完全体になったとたんに自滅とは。(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
 萌えがたりんヽ(`Д´)ノてか今週は萌えが存在しないではないか。(´・ω・`)
 
・あいこら
 すくらんに同期するかのようにトライアングル展開になってきておりますが。(=゚ω゚)ノ
 どうせならキリノたんをヒロイン格で活躍させて欲しいのお。(´・ω・`)
 
・武心
 なるほど、前シリーズのヒロインとお姫様でトライアングル展開を目指しているわけですな。(=゚ω゚)ノ(゚-、゚)
 
・焼きたてジャぱん
 うわ、新シリーズに突入しそうな展開。
 まだやる気かよ。
 
・ブリザードアクセル
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 いえ、まだまだ続きますぞ。(゚-゚)b
 ようやくソロ活動再開だしね。
 
・絶対可憐チルドレン
 「サイズや硬さにこだわる男は嫌いよ」
 そうだヽ(`Д´)ノ男の価値は丈夫で長持ちだヽ(`Д´)ノ
 冗談です。(=゚ω゚)ノ
 
・聖結晶アルバトロス
 打ち切り最終回。(´・ω・`)
 銀のモノバイルのお姉さんをもっと活躍させて欲しかったなり。(´・ω・`)

« »