WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所十日目

大相撲九州場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
二桁突入ヽ(`Д´)ノ
 
いつものように横綱の独走が始まった十日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・千代大海 対 雅山
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ突っ張りきられた(つД⊂)
 千代大海、2敗に後退。(´・ω・`)
 
・栃東 対 出島
 栃東も2敗目。(´・ω・`)
 しかもまた足を痛めた模様。(´・ω・`)
 
・魁皇 対 琴欧洲
 そして魁皇も脱落。(´・ω・`)
 まあ琴欧洲が攻めましたな。(゚-゚)b
 
・朝青龍 対 琴光喜
 突っ張る横綱の猛攻をかいくぐり、琴光喜がもろ差しになったのに、投げ飛ばされたのはなぜか琴光喜の方という。ヽ(´ー`)ノ
 
────
全勝:朝青龍
1敗:豊真将
2敗:千代大海・栃東・魁皇・把瑠都
 
しかし朝青龍は毎場所最後まで突っ走りきるのに、大関以下はなぜにこんなにふがいないのですかな。(´・ω・`)
「中日で失速」「毎場所強さを維持できない」のは白鵬等にも言えるので、モンゴルだから強い、日本人力士だからダメということはないはず。
やはり、朝青龍の方が特殊なんでしょうな。
 
豊真将次第ですが、今場所も朝青龍が楽日前に優勝を決めそうですな。ヽ(´ー`)ノ
わたしゃ朝青龍マンセーなのでこれでもいいっちゃいいんだけど、横綱が好調の大関陣を一人ずつ潰していく展開を見たかったですのお。

« »