WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所十一日目

大相撲九州場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
楽勝ヽ(`Д´)ノ
 
国会中継で17時からの十一日目であります。(つД⊂)
いやまあ半端夜勤の週なんでどのみちリアルタイムでは見れないんですけどね。(´・ω・`)
感想書いてる時間が取れないので(´・ω・`)、今日からは優勝争いに絡む取り組みのみで。(´・ω・`)
 
・豊真将 対 出島
 二人が弾かれるようにベシャっとなりましたが、豊真将が突き落としで勝った模様。
 
・魁皇 対 千代大海
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノを止められ、上手を取った魁皇が千代大海を押し出し。(゚-゚)b
 千代大海は、やっぱり魁皇が苦手のようで。
 
・朝青龍 対 雅山
 重い雅山のぶちかましを物ともせず、押し出し。(=゚ω゚)ノ
 しっかりと見ながら相撲を取る余裕っぷりです。(゚-、゚)
 
────
全勝:朝青龍
1敗:豊真将
2敗:魁皇
 
明日は朝青龍と魁皇の直接対決なので、豊真将が自滅し次第、朝青龍の楽日前優勝が決定となります。(゚-゚)b
明日朝青龍が勝つのは決定事項なのです。(=゚ω゚)ノ
てゆーか久しぶりに全勝優勝をヽ(`Д´)ノ

« »