WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のジャンR(第3話)

今週のジャンR(第3話)

時間がないので、今週はジャンの感想のみで。ヽ(´ー`)ノ
 
で、第3話。
 
「魔法だったら負けやしない。みんながそう思っている」
 
魔法じゃなくて料理で勝負していただきたく。(=゚ω゚)ノ
なんかこういうエフェクトに走ってるのが、違和感になってるんですかね。
 
しかし料理に腕力が必要なのはまだわかりますが、手から炎とカギ爪はどう料理に生かすんでしょうな。
 
最後のページから察するに、十三龍にこっぴどくやられたジャンが復讐を誓っているようですな。
やはりRはリベンジですか。(=゚ω゚)ノ
 
来週も注目ですな。(゚-、゚)

« »