WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所十三日目

大相撲九州場所十三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
全勝まであと2つヽ(`Д´)ノ
 
録画はしたけど見ている時間のない十三日目であります。(´・ω・`)
よって今日はネットでチェック。(つД⊂)
 
・皇司 対 潮丸
 皇司が七勝目。(=゚ω゚)ノ
 幕内で勝ち越したら、何場所ぶりだろう?
 
・豊真将 対 旭天鵬
 豊真将が11勝目を挙げ、この時点で朝青龍の優勝は明日以降にお預けに。
 
・魁皇 対 琴光喜
 魁皇が二桁に乗せました。(=゚ω゚)ノ
 琴光喜はマジで8勝7敗になりそうな勢いですな。
 
・朝青龍 対 栃東
 苦手の栃東を下し、13連勝。(=゚ω゚)ノ
 
────
全勝:朝青龍
2敗:豊真将
 
明日、豊真将が負ければその時点で、豊真将が勝っても朝青龍は自力優勝が可能です。(゚-゚)b
千秋楽まで気を抜かず、全勝優勝を見せていただきたいものであります。(゚-、゚)

« »