WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所十四日目

大相撲九州場所十四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃきたあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
朝青龍優勝おめでとーおめでとーおめでとー(つД⊂)
リアルタイムで見れないのは残念だけど(´・ω・`)、朝青龍が頑張る限り私も頑張って労働するぞヽ(`Д´)ノの十四日目であります。(゚-゚)b
 
・豊真将 対 玉春日
 慎重というか、理詰めの相撲にも見えるね、豊真将。
 12勝目を挙げ、優勝争いに食らいつきます。(゚-゚)b
 
・琴光喜 対 雅山
 激しい相撲の末、雅山の叩き込み。
 琴光喜、8勝7敗まであと黒星ひとつ。(=゚ω゚)ノ
 困ったモンですな。(´・ω・`)
 雅山は明日に勝ち越しをかけます。
 
・朝青龍 対 琴欧洲
 琴欧洲を見事に下手出し投げ。(=゚ω゚)ノ
 豪快でしたな。(゚-、゚)
 インタビューも素敵でした。(*´Д`*)
 
────
朝青龍は明日、全勝をかけて千代大海との対戦です。(゚-゚)b
全勝はほぼ決まったようなものですが(=゚ω゚)ノ、最後まで気を抜かずに頑張っていただきたいものであります。(゚-゚)b
 
明日はリアルタイムで見れるよママン。(つД⊂)

« »