WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(45号)

今週のサンデー(45号)

#少年サンデー 45号 (σ・∀・)σゲッツ!!。今週の休載は #名探偵コナン (4) #MAJOR2nd (1) #舞妓さんちのまかないさん (1) #トニカクカワイイ (1)となっております。

#少年サンデー 2023年1号~45号までの休載率(新連載を含む。連載終了作品は除く)

(1/3)
31/41 #葬送のフリーレン
25/41 #名探偵コナン
21/41 #MAJOR2nd
13/41 #舞妓さんちのまかないさん

(2/3)
11/41 #あおざくら
11/41 #シブヤニアファミリー
08/41 #魔王城でおやすみ
08/41 #トニカクカワイイ
05/41 #スーパーストリング
05/41 #ラストカルテ

(3/3)
04/41 #よふかしのうた
04/41 #MAO
03/41 #古見さんはコミュ障です
02/41 #レッドブルー
01/41 #君と悪いことがしたい

#少年サンデー 45号:>目次の読者質問 - 一番達成感を覚えたのはいつか?という質問に、原稿を書き上げた瞬間と答える作家多すぎ。(笑) ネームを上げた瞬間てのもあったけど、あとはアシスタントにやらせるからってことですかね。

#少年サンデー 45号 #出席番号0番 (1):新連載。これはなかなか興味深い出だし。けどここまでの話なら、無理にバトらなくても 少し 不思議 な話で進めても良いんじゃないかなあとも。まあ今後の展開に期待ですな。

#少年サンデー 45号 #葬送のフリーレン (114):そして次回休載とか。回復してきたとはいえ、まだ隔週以下だな。やむを得ない事情のある #名探偵コナン #MAJOR2nd を軽くぶっちぎる休載率。

#少年サンデー 45号 #葬送のフリーレン (114):で本編。これもうこのままウン十年かけて元の時代へ戻る勢いだよね。

#少年サンデー 45号 #MAO (202):笛使いとは、ハーメルンの笛吹き男かしら。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 45号 #ラストカルテ (75):ケンショウくんも女装できるくらいだからイケメンだと思うのだが。

#少年サンデー 45号 #怪除屋さんの右隣 (前編):2021年51号の読切、 #狛犬こまこの沖縄研修 の人の模様。今回は前後編読切の前編だそうで。

#少年サンデー 45号 #怪除屋さんの右隣 (前編):で本編。ウェブで他の短編も目を通したけど、沖縄ネタとチョロインが持ち味なんすかね。

#少年サンデー 45号 #龍と苺 (162):ここはさらに裏をかいて四間飛車とかにすれば。(=゚ω゚)ノ (素人) まあしかし素人でもわかりやすい解説で助かりますわ。

#少年サンデー 45号 #帝乃三姉妹は案外チョロい (86):>恋ってなんだ? - 君たち全力でかかっとるやん。 >好きなのに逆の態度を - これは彼氏の方も同じっちゅうやつやね。

#少年サンデー 45号 #テノゲカ (20):新展開。コップを落とした時点で見抜くかと思ったら。ヽ(´ー`)ノ ブラックジャックなら見抜いてたな。

#少年サンデー 45号 #君は008 (270):同じ誕生日のイベントと言うと、ときめきメモリアルとドラクエ11。(゚-゚)b

#少年サンデー 45号 #レッドブルー (82):決着。(=゚ω゚)ノ 次回から新展開のはずですが、最終回とかにはならないよね?(´・ω・`) 今のサンデーでは心配だわ。

#少年サンデー 45号 #魔王城でおやすみ (341):もうさっきゅんがメインヒロインでいいよね。(゚-、゚)

#少年サンデー 45号 #シブヤニアファミリー (74):なんでも〇〇の秋にしてしまう風潮は確かにあるかも。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 45号 #シブヤニアファミリー (74):>他所から来た人がやってるだけ - 渋谷ならなにをやっても良いという風潮を作ったのは誰かという話になりますな。

#少年サンデー 45号 #スーパーストリング (18):パリならとりあえずエッフェル塔出しときゃいいやな風潮。

#少年サンデー 45号 #十勝ひとりぼっち農園 (278):>隣の荒れ地を買いたい - てゆうか貸し農地じゃないのね。漫画のネタのために土地を買うとか本気度がすごいな。

#少年サンデー 45号 #十勝ひとりぼっち農園 (278):けど所有者不明なら、とりあえず除草剤巻いてもよくね? 車がよく見えるようにとかじゃないんだし。(謎)

#少年サンデー 45号 読書感想文おしまい。なんか急に涼しくなってきましたな。

#少年サンデー 45号 #よふかしのうた (186):
#少年サンデー 45号 #君と悪いことがしたい (46):
#少年サンデー 45号 #古見さんはコミュ症です (425):
#少年サンデー 45号 #白山と三田さん (87):
#少年サンデー 45号 #タタリ (24):
#少年サンデー 45号 #あおざくら (322):

#少年サンデー 45号 #トニカクカワイイ (250):休載
#少年サンデー 45号 #舞妓さんちのまかないさん (283):休載
#少年サンデー 45号 #名探偵コナン (1119):休載
#少年サンデー 45号 #MAJOR2nd (265):休載
#少年サンデー 45号 #うぇぶりネタバレ調査員 (不定期):未掲載

« »