WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(46号)

今週のサンデー(46号)

#少年サンデー 46号 (σ・∀・)σゲッツ!!。今週の休載は #名探偵コナン (5) #葬送のフリーレン (1) #舞妓さんちのまかないさん (2) #ラストカルテ (1) #タタリ (1) #あおざくら (1) #シブヤニアファミリー (1)となっております。

#少年サンデー 2023年1号~46号までの休載率(新連載を含む。連載終了作品は除く)

(1/3)
32/42 #葬送のフリーレン
26/42 #名探偵コナン
21/42 #MAJOR2nd
14/42 #舞妓さんちのまかないさん

(2/3)
12/42 #あおざくら
12/42 #シブヤニアファミリー
08/42 #魔王城でおやすみ
08/42 #トニカクカワイイ
06/42 #ラストカルテ
05/42 #スーパーストリング

(3/3)
04/42 #よふかしのうた
04/42 #MAO
03/42 #古見さんはコミュ障です
02/42 #レッドブルー
01/42 #君と悪いことがしたい
01/42 #タタリ

#少年サンデー 46号:休載は7連休と同義なので、一読者として許せる『理由なき休載』は、3ヶ月に1回(年に4回)までですかね。もともと大型連休は合併号にしてるんだし。連載陣の大半はアウトですな。

#少年サンデー 46号 #尾守つみきと奇日常 (1):新連載。おおむね、ケモノ娘のいる日常。といったところですかね。まあ悪くはないので、展開に期待ですな。

#少年サンデー 46号 #MAO (203):>ガキじゃねえか - レンジくん、子供には攻撃できないのでは?ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 46号 #MAO (203):モスキート音はおおむね成人すると聞こえなくなるようなので、ムシゾウくんは早くにして聞こえなくなった感じですな。ナノカさんはまだ笛の音に引っかかる年齢のはず。

#少年サンデー 46号 #MAO (203):>謎の言葉を並べるから - モスキートは単なる英単語だからわからないかしら。周波数という用語はこの時代にはなかったのかねえ。

#少年サンデー 46号 #MAJOR2nd (265):ピッチャー枠3人くらいいなかったっけ?ヒロインちゃんとニシナくんだけだっけ?

#少年サンデー 46号 #龍と苺 (163):主人公ちゃん、ついに覚醒。(=゚ω゚)ノ しかし覚醒というよりは単なる気づきで、そのわりに棋力が急に上がるしで、感動的な覚醒イベントとは言い難いかなあ。

#少年サンデー 46号 #龍と苺 (163):>AIにしか指せない手 - それを超えるイッテを打つということですな。(=゚ω゚)ノ 藤井聡太くんがたまにやって話題になるよね。

#少年サンデー 46号 #君は008 (271):体を切り刻まれるのは平気なのに、注射が怖いとか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 46号 #出席番号0番 (2):なんか能力者っぽい人は、「急がねば…!」とか思わせぶりなことをやってるだけの、ハンターハンターのヒソカ的なキャラなんでしょうかね。

#少年サンデー 46号 #レッドブルー (83):>ここからが本番! - とかいうアオリ文もサンデーだと不安要素にしかならないというね。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 46号 #レッドブルー (83):決勝戦の相手くんは、なんか師匠とこのまま仲良くなってしまいそうなw

#少年サンデー 46号 #トニカクカワイイ (250):789年の時点で西の果てまで行ってるのか。大半は徒歩でイベントしまくりだろうから、行って帰ってくるまで100年とかかかりそうだけど。

#少年サンデー 46号 #トニカクカワイイ (250):あとアメリカ大陸も西暦3桁の時点で行ってそうだよねこの人。

#少年サンデー 46号 #帝乃三姉妹は案外チョロい (87):ライバルくんがライバルたり得ずポンコツ化してしまうのは、将棋のヒロインちゃんを思い出しますなあ。(笑)

#少年サンデー 46号 #よふかしのうた (187):>酒は用意した - おつまみもオナシャス。

#少年サンデー 46号 #テノゲカ (21):なんでか長女さんに彼氏ができてしまう展開。(ノ∀`) けど爪は剥がさないのね。巻爪で肉に食い込んで難儀してたマッマは爪を引っ剥がされたぞ。

#少年サンデー 45号 #怪除屋さんの右隣 (後編):一区切り。悪くなかったけど、連載向きかと行ったら微妙かなあ。

#少年サンデー 46号 #君と悪いことがしたい (47):実はパンツ履いてない展開をぜひ。(゚-、゚)

#少年サンデー 46号 #十勝ひとりぼっち農園 (279):十勝の人口は33万人とな。埼玉なら所沢や川越レベルか。いや広さが段違いかw

#少年サンデー 46号 読書感想文おしまい。今日のお昼は業スーの冷凍チキンナゲットでしたとさ。オーブントースター調理が一番うまい。

#少年サンデー 46号 #魔王城でおやすみ (342):
#少年サンデー 46号 #古見さんはコミュ症です (426):
#少年サンデー 46号 #白山と三田さん (88):
#少年サンデー 46号 #スーパーストリング (19):

#少年サンデー 46号 #あおざくら (323):休載
#少年サンデー 46号 #シブヤニアファミリー (75):休載
#少年サンデー 46号 #葬送のフリーレン (115):休載
#少年サンデー 46号 #タタリ (25):休載
#少年サンデー 46号 #舞妓さんちのまかないさん (283):休載
#少年サンデー 46号 #名探偵コナン (1119):休載
#少年サンデー 46号 #ラストカルテ (76):休載
#少年サンデー 46号 #うぇぶりネタバレ調査員 (不定期):未掲載

« »