WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(13号) 休載情報

今週のサンデー(13号) 休載情報

今週のサンデー(13号) 休載情報
 
#少年サンデー 13号 (σ・∀・)σゲッツ!!。
まずは雑感、それから休載情報。休載率は末尾に。
 
個別感想はmixiのみ、気が向いたら後でやります。一番コメント返してくれる人も、紙版が買えず(コンビニとかでもほとんど見かけないらしい)に #サンデーうぇぶり のみになってるようなので、感想書いても意味がない。(´・ω・`)
____
雑感
 ̄ ̄ ̄ ̄
#セクシー田中さん 問題とサンデーはあまり関係はないのですが小学館への抗議の意思として、今週も感想を控えます。
が、なーんか違和感あるのよね。
連載作品の多くがクライマックスへ向かっているようで、しかしカウントダウンとかでそれをはっきり示すこともせず。
最近2作終わらせながら、補充の気配もない。
イチハラ前編集長の退職の件も、その後の動向とか不明で、いろいろ邪推してしまう。
なんか近いうちに大異変が起きるんじゃないかと予感してますわ。
真相やいかに。
____
#舞妓さんちのまかないさん (295):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。5週ぶり3回め。
____
#名探偵コナン (1126):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。4週連続7回め。
____
#MAJOR2nd (274):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。2週ぶり6回め。
____
#葬送のフリーレン (125):
#MAO (218):
#龍と苺 (180):
#帝乃三姉妹は案外チョロい (103):
#トニカクカワイイ (261):
#ラストカルテ (88):
#レッドブルー (99):
#古見さんはコミュ症です (446・447):
#テノゲカ (36):
#尾守つみきと奇日常 (15):
#君は008 (288):
#魔王城でおやすみ (355):
#みずぽろ (14):
#あおざくら (335):
#タタリ (40):
#君と悪いことがしたい (63):
#出席番号0番 (19):
#シブヤニアファミリー (87):
#スーパーストリング (29):
#十勝ひとりぼっち農園 (295):
 ̄ ̄ ̄ ̄
 
少年サンデー13号読書感想文おしまい。最後に休載率を載せておきます。
 
少年サンデー 2024年1号~13号までの休載率
 
07/11 名探偵コナン
06/11 MAJOR2nd
05/11 スーパーストリング
03/11 シブヤニアファミリー
03/11 葬送のフリーレン
03/11 トニカクカワイイ
03/11 舞妓さんちのまかないさん
03/11 魔王城でおやすみ
03/11 ラストカルテ
02/11 あおざくら
02/11 尾守つみきと奇日常
02/11 MAO
01/11 古見さんはコミュ症です
01/11 タタリ
01/11 テノゲカ
01/11 十勝ひとりぼっち農園
00/11 君と悪いことがしたい
00/11 君は008
00/11 出席番号0番
00/11 みずぽろ
00/11 帝乃三姉妹は案外チョロい
00/11 龍と苺
00/11 レッドブルー
00/07 よふかしのうた ※9号で終了
00/06 白山と三田さん ※8号で終了
 
※新連載を含む。連載終了作品は除く。
※2023年の休載率は、私設ブログにてご確認ください。
 
JUGEM@SAKAEの書斎 http://sakae-m.jugem.jp/
WordPress@SAKAEの書斎 https://sakae-m.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=7

« »