WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(14号) 休載情報

今週のサンデー(14号) 休載情報

#少年サンデー 14号 (σ・∀・)σゲッツ!!。
まずは雑感、それから休載情報。休載率は末尾に。
____
雑感
 ̄ ̄ ̄ ̄
#セクシー田中さん 問題に対する #小学館 への抗議として、Twitterではサンデーの感想を控えております。

サンデー自身も、最近内容がひどすぎる。連載をいくつも終了させながら補充もせず、一部作品は露骨な延命で、内容的にもぶっ壊しにかかってる。

そういや休載は、そもそも計画されてのことという噂もあるね。予算的に350ページ以上にできないとかそんなとこか。そこまで切羽詰まってるのに、改革の気配は無し。悪い方への異変しか予感できない。
今後も当分感想は無しで休載情報のみですかね。このままサンデーの終焉を見届けることになりそうだな。

mixiはマイミクのみ、俺トドンで本文隠し設定で感想を書きます。万一感想が気になる方がいたら、そちらへ。
mixi:https://mixi.jp/show_profile.pl?from=l_navi&id=530032
俺トドン:https://sakae-m.hostdon.ne.jp/@sakaemysawa
____
#君と悪いことがしたい (64):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。今年度初。
____
#舞妓さんちのまかないさん (295):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。2週連続4回め。
____
#名探偵コナン (1126):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。5週連続8回目。
____
#ラストカルテ (89):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。4週ぶり4回め。
____
#レッドブルー (100):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。今年度初。
____
#葬送のフリーレン (126):
#龍と苺 (181):
#MAJOR2nd (274):
#MAO (219):
#テノゲカ (37):
#みずぽろ (15):
#キヅキノB (読切):
#トニカクカワイイ (262):
#シブヤニアファミリー (88):
#魔王城でおやすみ (356):
#君は008 (289):
#あおざくら (336):
#出席番号0番 (20):
#スーパーストリング (30):
#十勝ひとりぼっち農園 (296):
 ̄ ̄ ̄ ̄
____
#帝乃三姉妹は案外チョロい (104):
#古見さんはコミュ症です (448):
#尾守つみきと奇日常 (16):
#タタリ (41):
 ̄ ̄ ̄ ̄

少年サンデー14号読書感想文おしまい。最後に休載率を載せておきます。

少年サンデー 2024年1号~14号までの休載率

08/12 名探偵コナン
06/12 MAJOR2nd
05/12 スーパーストリング
04/12 舞妓さんちのまかないさん
04/12 ラストカルテ
03/12 シブヤニアファミリー
03/12 葬送のフリーレン
03/12 トニカクカワイイ
03/12 魔王城でおやすみ
02/12 あおざくら
02/12 尾守つみきと奇日常
02/12 MAO
01/12 古見さんはコミュ症です
01/12 タタリ
01/12 テノゲカ
01/12 十勝ひとりぼっち農園
01/12 君と悪いことがしたい
01/12 レッドブルー
00/12 君は008
00/12 出席番号0番
00/12 みずぽろ
00/12 帝乃三姉妹は案外チョロい
00/12 龍と苺
00/07 よふかしのうた ※9号で終了
00/06 白山と三田さん ※8号で終了

※新連載を含む。連載終了作品は除く。
※2023年の休載率は、私設ブログにてご確認ください。

JUGEM@SAKAEの書斎 http://sakae-m.jugem.jp/
WordPress@SAKAEの書斎 https://sakae-m.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=7

« »