WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(1号)

今週のサンマガ(1号)

サンマガも新年号であります。(゚-゚)b
しかしもう2007年か。(´・ω・`)
 
・スクールランブル
振り回されるお嬢というパターンで行く気の模様。(´・ω・`)
まあこれはこれでいいんですけどね。(´・ω・`)
 
・ハンマーセッション
GTOのような、読者を問答無用で引き込む勢いがいまいちありませんねえ。
今のところ、安心して読めるのではありますが。
一級詐欺師のくせに、主人公にアクが足りないのが原因ですかね。
 
・ダイヤのエース
スルーがちではありますが、なかなか熱い展開をしている様子で。(゚-゚)b
練習試合なら、まだ読めるかな。(*゚-゚)
 
・絶望先生
デオデオのテーマソングも耳に残るなあ。(笑)
 
・魔法先生ネギま
これはまさかギャリック砲対3倍界王拳かめはめ波Σ(゚д゚lll)
4倍だぁーーーっヽ(`Д´)ノ
 
ダークシュナイダー対アーシェスネイによる七鍵守護神【ハーロイーン】のぶつかり合いでも可。(゚-゚)b
 
しかし長かったバトルもようやく終わりそうかな。
バトルのはいいんだけど、萌エロをおろそかにはしないで欲しいものでありますな。
エヴァ様と戦っていた頃は両立していたのに。(´・ω・`)
 
・少年無宿シンクロウ
最終回。(´・ω・`)
シンクロウがどうやって生き残ったのか、一家がその後どうなったのかをきちんと描いて欲しかったなり。(´・ω・`)
 
・金色のガッシュ
まさかファウードとガチンコバトルΣ(゚д゚lll)
 
・ゴールデンエイジ
さあいよいよスルー作品に突入ですかな。(=゚ω゚)ノヽ(´ー`)ノ
 
・うえきの法則プラス
新連載。(=゚ω゚)ノ
しかしどこかで見たことがあるような気がするのはなぜでしょうな。(´・ω・`)
 
と嫌味一発ぶっ放してみましたが。(=゚ω゚)ノ
もとからスルーがちだったので、まったりと読んだり読まなかったりで行きましょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
・ハヤテのごとく
ハヤテのベッドにごろごろするナギお嬢様らぶ。(゚-、゚)
 
・犬夜叉
あーなんか久しぶりにるーみっく節を見たような気がするなあ。
そういやヤングサンデー(だっけ?)で1ポンドの福音を久しぶりにやってるようで。
あれをちょい見してみたところ、るーみっく節全開で涙ちょちょぎれでしたよ。
あの作風はまだまだ健在のようだし、犬夜叉が終わったら、らんま1/2を連載再開して欲しいのお。
 
・ネコなび
ジャぱんよりも前に掲載されるほど出世しましたか。(=゚ω゚)ノ
しかし相変わらずくそつまんねえ漫画だな。
 
・焼きたてジャぱん
先週、微妙に回復したように見えたのは錯覚だったか。
再びスルーモードに突入しますわ。
ちなみにこの作品の感想を書かないときは「サンデーに金を払うのが嫌になるよバカヤロウ」という感想なのでひとつ。
 
・絶対可憐チルドレン
空を飛ぶのにレベル6が必要というのは、ちょいと作者の都合というのを感じてしまいますなあ。
 
・ブリザードアクセル
六花たんの後釜が早速登場。(=゚ω゚)ノ
いや、ヒロイン候補かどうかは未知数ですけどね。(´・ω・`)
 
・武心
ネコなびが躍進してしまったので、ついに巻末漫画に。(´・ω・`)
しかしこのメイドさんは微妙ですな。
 



あれ?ケンイチはどこに?(´・ω・`)
 
>※今週の「史上最強の弟子ケンイチ」は休載します。
 
(つД⊂)

« »