WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(4・5号)

今週のチャンピオン(4・5号)

・範馬刃牙
 「決着の刻!」
 ここで勇次郎乱入ですべてをぶちこわし(=゚ω゚)ノ
 になれば萌えるんだけどなあ。(゚-、゚)
 
・無敵看板娘N
 若い娘にお尻でフニフニされたら萌えまくりなはずなのに、まったく萌えないのはなぜだろう。(´・ω・`)
 
・サナギさん
 振り出しが卵で上がりがオムライスにちょっと受けた。(笑)
 
・かるた
 なぜだヽ(`Д´)ノ
 カルタという題材でなぜここまで熱く描けるヽ(`Д´)ノ
 萌えならぬ燃えまくりですよ。(゚-、゚)
 しかしあの構えは、初速をマックスにするために編み出したものなのでしょうけど、反則なのかな?
 
・マジカルER
 なんか新連載だそうで。
 半端絵柄だけど、何となく読み切ってしまいました。(゚-、゚)
 
・椿ナイトクラブ
 「なんちゃないや」ってなに?(´・ω・`) どこかの方言?(´・ω・`)

« »