WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のジャンR(第6話)

今週のジャンR(第6話)

6話目にしてほとんど巻末漫画と化した今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)
まあ連載終了次第、チャンピオンは見限ることが決定していますが。ヽ(´ー`)ノ
 
・人物紹介
 話中の会話や掛け合いで説明せず、字幕の簡単な説明だけで済ますあたりにものすごい不安を感じるんですが。(´・ω・`)
 物語の展開を急いでる?(´・ω・`)
 クマオヤジがコマの隅っこに追いやられてるのはまあ当然なんですが。(=゚ω゚)ノ
 
・ジャンの料理
 「ってことは、あいつが作るのは」「なるほどアレかあ、うんうんわかった」
 すみませんわかりません。(´・ω・`)
 料理漫画は好きだけど、料理自体は無知なので。ヽ(´ー`)ノ
 中華で卵料理というと、カニ玉しか思いつかない。(´・ω・`)
 
・観客席
 前作ではアシスタントに書かせていたようですが、今作では一人で全部描いているのですかな。(゚-゚)b
 
・ぶるん、ばいいん、ばいん
 ヤンがぶるんぶるんさせながら登場。(=゚ω゚)ノ
 イ(*´Д`*)ヤン
 けど、ぶるんぶるんという表現よりは、着替えシーンなどでサービスしてくれた方が個人的には。ヽ(´ー`)ノ

« »