WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 上巻

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 上巻

読了まで1ヶ月以上かかった今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)
しかもこれでまだ半分ですよ。(´・ω・`)
 
しかし毎巻そうだけど、序盤がくそつまんなすぎ。(´・ω・`)
ダーズリー家での出来事は、読んでてひたすら苦痛でしたわ。
いや、今巻はダーズリー家を出てから新学期が始まるまで(不死鳥の騎士団での出来事)にかなりのページを割いていて、これもまたつまんなかった。(´・ω・`)
 
主人公含め、ダメ人格者ばかりなのはなんとかならんもんですかのお。
学園生活に入り、ようやく積極的に読めるようになりました。
どうやらハリーはハーマイオニーでもジニーでもなく、チョウチャンとくっつきそうな様子で。(゚-、゚)
 
チョウチャンが実はヴォルデモートの手下だったという展開はいつやりますかな。(゚-、゚)
まあ手下じゃないにしても、ヴォルデモートにさらわれるなどの展開はありえますな。(゚-゚)b
 
といったところで下巻に突入します。(=゚ω゚)ノ

« »