WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ゲームギア吸い出し完了

ゲームギア吸い出し完了

ゲームギア01
 
ゲームギア02
 
ゲームギア03
 
さて、某サイトへゲームギア用吸い出しアダプターを発注しようか悩んでいたわたくしではございますが。(´・ω・`)
アダプターを制作するにはゲームギア本体を分解しなければいけないわけで。
まだ動くのに分解するのは忍びないよなあととりあえず押し入れから引っ張り出してみる。
 
液晶が壊れてました。(´・ω・`)
 
というわけで、もはや迷う必要もなくアダプターを発注しました。ヽ(´ー`)ノ
で、先ほど到着し、早速吸い出し。
 
ゲームギアタイトル13本、無事に吸い出し完了しました。(=゚ω゚)ノ
RPGタイトルもいくつかあるけど、ゲームギアはやはりいまいちなタイトルばかりなことに気づき。(´・ω・`)
 
あとはディスクシステムをどうしよう。(´・ω・`)
アダプターはあるんだけど、ディスクシステム本体を利用する必要があり。
ディスクシステム本体は故障中。(´・ω・`)
たぶんベルトが切れてるだけだと思うんだけどね。

« »