WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(6号)

今週のチャンピオン(6号)

お客さん、ついに260円ですよ。(´・ω・`)
 
・範馬刃牙
 地上から6378000メートル地下は地球の裏側です。(=゚ω゚)ノ
 とツッコミ入れようと思ったらきっちり中心までの距離でした。(*´Д`*)
 
・みつどもえ
 「じゃあ生ではくっスす!!」「もっとダメよ!!」
 この微妙なエロ加減に萌えまくりなのですよわたくしわ。(゚-、゚)
 
・無敵看板娘N
 オチにウケました。(゚-、゚)
 青空に投影される笑顔はうまく使えばウケるんだけど、こういうところでもっと画力があればと思うわけではありますが。(´・ω・`)
 
・かるた
 順調に大会編に入って敵キャラも登場しておりますが。(=゚ω゚)ノ
 こちらも順調に巻末漫画化しつつありますな。(´・ω・`)
 
・ペンギン娘
 まあ基本スルーなうえに内容も全然理解していませんが。(=゚ω゚)ノ
 女の子の紋付き袴はなかなか萌えますな。(゚-、゚)

« »