WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所初日

大相撲初場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
上手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 
というわけで今年も張り切って観戦しますぞおらおらおらヽ(`Д´)ノ
けど感想は大関戦から。(´・ω・`)
 
・白鵬対安美錦
 寄り倒しいぃヽ(`Д´)ノ
 休場明けということもあってか、かなり気合いが入っていたようです。(゚-、゚)
 
・千代大海対時天空
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 引かずに攻めきりました。(=゚ω゚)ノ
 
・魁皇対出島
 上手は取れませんでしたが、問題なく出島を寄り倒し。(=゚ω゚)ノ
 
・栃東対琴奨菊
 琴奨菊のがぶりに微動だにしないので行けるかなと思いきや、寄りにあっさり土俵を割り。(´・ω・`)
 やっぱり出場は無理過ぎじゃないかなあ。
 琴奨菊のがぶりは琴風直伝なのでしょうか。(゚-、゚)
 
・琴欧州対稀勢の里
 大関が立ち会い変化。(´・ω・`)
 あっさり落ちる稀勢の里もアレだけど、大関がこれはねえ。(´・ω・`)
 
・朝青龍対露鵬
 立ち会い若干押し込まれ、露鵬が左を差すも、すぐさま右からの上手投げ。(゚-゚)b
 毎場所言われる稽古不足だけど、やっぱり本番は強いですな。(゚-、゚)
 
────
白鵬は体調も悪くなさそうだし、今場所は期待できそうですかな。(゚-゚)b
今場所こそ、朝青龍対白鵬の千秋楽全勝対決を是非。(゚-、゚)

« »