WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所二日目

大相撲初場所二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
問題ナッシングヽ(`Д´)ノ
 
成人式に賑わう世間をよそに、大相撲は二日目なのであります。(゚-゚)b
 
・琴欧洲対時天空
 時天空が豪快に突き倒し。Σ(゚д゚lll)
 決まり手は渡し込みでしたが、派手にぶっ倒しましたな。
 
・白鵬対出島
 出る出島 出る出る出島 出る出島
 というわけで白鵬に土。(´・ω・`)
 立ち会いに失敗したとの弁。
 
・千代大海対雅山
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 空振った(つД⊂)
 最近雅山には相性悪いね。(´・ω・`)
 
・魁皇対稀勢の里
 魁皇の右上手を切るなど、うまさを見せた稀勢の里ですが、最後は魁皇がもろ差しで寄り切り。(゚-゚)b
 大関が連続で負けて他ので、これでちょいと一息。
 
・栃東対露鵬
 栃東、やはり踏ん張りがききません。(´・ω・`)
 まあ下手に踏ん張って致命的に痛めるのもアレですが。
 
・朝青龍対琴奨菊
 がぶっがぶっがぶっヽ(`Д´)ノ
 琴奨菊ががぶってもろ差しになりかけるも、横綱は落ち着いてましたな。(゚-゚)b
 
────
実に順調に大関陣が脱落していく今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)
やはり今場所の見所は朝青龍の31連勝くらいしかなさそうですかな。ヽ(´ー`)ノ

« »