WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所三日目

大相撲初場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
いやあああぁぁぁ(;д;)
 
なんてこったい。(つД⊂)
 
・琴奨菊対把瑠都
 がぶっがぶっがぶっヽ(`Д´)ノ
 琴奨菊、がぶり寄りを覚えてから急に強くなりましたな。(゚-、゚)
 把瑠都はまたしても足を痛めた模様。(´・ω・`)
 頑丈そうに見えるんだけどね。
 怪我がなければ把瑠都は横綱より強いと思っております。
 
・栃東対時天空
 大関、初白星。(゚-゚)b
 前へ攻める分には動ける様子。(゚-゚)b
 
・琴欧洲対豊真将
 琴欧洲の上手投げは取られず、豊真将の寄り倒しとなり。
 物言いついても良かったと思うけどね。
 
・白鵬対雅山
 白鵬は終始受けに回っていましたが、なんとか雅山を叩き込み。
 まだ本調子じゃない感じやね。
 
・千代大海対露鵬
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突き出したヽ(`Д´)ノ
 決まり手は押し出しでした。(゚-゚)b
 
・魁皇対安美錦
 魁皇、終始後手に回り、三日目に土。(´・ω・`)
 
・朝青龍対出島
 出る出る出島が横綱相手に炸裂。Σ(゚д゚lll)
 朝青龍の連勝は18でストップ。(つД⊂)
 
────
3日目まで見て、大関陣では、魁皇・千代大海・白鵬は勝ち越せそうな印象ですな。
栃東は組まずに前へ攻めれば何とかなりそうな感じはあります。
琴欧州はちょっと空回りしてますな。歯車が合えば調子を取り戻すものと。(゚-゚)b
 
若手では、最近琴奨菊にちょっと興味が。(゚-、゚)
ああいう特徴的な攻め手を持ってると興味を引くね。
 
朝青龍は、連勝記録はやり直しになりますが、連覇記録はまだまだ更新しますぞ。ヽ(`Д´)ノ

« »