WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所中日

大相撲初場所中日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
電車道ぃぃヽ(`Д´)ノ
 
・栃東対安美錦
 栃東、頭をつけて押し込むも、安美錦の肩すかしにべしゃりと。(´・ω・`)
 思うように取れてないねえ。
 
・琴欧洲対安馬
 安馬の変化Σ(゚д゚lll)
 変化癖がついてきてない?(´・ω・`)
 
・千代大海対琴奨菊
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 3度目の立ち会いで一気につっこんで決めました。(*゚-゚)
 
・魁皇対白鵬
 魁皇は自分の体勢にできず、3敗目。(´・ω・`)
 
・朝青龍対稀勢の里
 朝青龍、立ち会いとほとんど同時に右を取り、一気に寄り切りヽ(`Д´)ノ
 詰めのところでわずかにぐらついたのが気になりますが、速かったですな。(*゚-゚)
 
────
1敗:朝青龍・玉春日・玉乃島
2敗:千代大海・高見盛・豊ノ島
 
成績優秀者が一気に絞られましたな。(゚-゚)b
このメンバーを見る限り、朝青龍の優勝はほぼ決定かと。(=゚ω゚)ノ
 
明日からは後半戦であります。(゚-゚)b

« »