WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所九日目

大相撲初場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
万全ヽ(`Д´)ノ
 
今週はもれなく残業付きの日勤のためリアルタイムで見れない九日目であります。(´・ω・`)
 
・琴欧州対高見盛
 お茶漬け頑張れお茶漬けヽ(`Д´)ノ
 ダメでした(´・ω・`)
 久しぶりに大関戦の高見盛ですが、左差しじゃないと力が出し切れないのかな。
 
・白鵬対栃東
 栃東、いつもの押っつけ相撲を取りかけてましたが、足がついてきません。(´・ω・`)
 
・魁皇対千代大海
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 スペシャル発動ヽ(`Д´)ノ
 魁皇には分の悪い千代大海ですが、今日は万全でしたな。(゚-゚)b
 
・朝青龍対雅山
 重たい雅山に対し低く頭をつけ、万全の寄り切り。(゚-゚)b
 まったく危なげありません。(*゚-゚)
 
────
1敗:朝青龍
2敗:千代大海・豊ノ島・玉春日・玉乃島
 
朝青龍がついに単独トップに。(=゚ω゚)ノ
朝青龍が一個負けてくれたのにまるで混戦にならないのはなぜですか。ヽ(´ー`)ノ
横綱とその他の構図はまだまだ続きそうです。(*゚-゚)

« »