WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十二日目

大相撲初場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
強いヽ(`Д´)ノ
 
いよいよ大詰めの十二日目であります。(゚-゚)b
 
・琴奨菊対雅山
 がぶらない琴奨菊なんか琴奨菊じゃないやいヽ(`Д´)ノ(つД⊂)
 
・琴欧洲対白鵬
 厳しい攻めで、白鵬カド番脱出。(゚-゚)b
 毎日こうなら(以下略)。(´・ω・`)
 
・魁皇対安馬
 うまく後ろについて大関を送り出し、安馬勝ち越し。(゚-゚)b
 魁皇は6敗目とやばめになってきました。(´・ω・`)
 
・栃東対稀勢の里
 下から攻める相撲に稀勢の里がたまらず下がったところを一気に押し出し。
 7敗で踏みとどまってます。(゚-゚)b
 稀勢の里は来場所も小結になりそうな星勘定ですな。
 
・朝青龍対千代大海
 うおおΣ(゚д゚lll)
 千代大海が珍しく横綱相手に鋭い踏み込み。
 しかし朝青龍の体勢は崩れず、すかさず腕をたぐって押し出し。
 いつぞやの突っ張り合いのときのように冷静さを欠いたりはせず、落ち着いてましたな。
 
────
1敗:朝青龍
2敗:豊ノ島
3敗:玉乃島
 
展開次第では明日にも朝青龍の20回目の優勝が決まりますな。(゚-゚)b
優勝が決まれば3回目の4連覇だけど、4連覇を3回って記録かな?

« »