WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(7号)

今週のサンマガ(7号)

・魔法先生ネギま
 ネギは神楽坂アスナと結婚します。
 ネギは宮崎のどかとも結婚します。
 ネギは綾瀬ユエとも結婚します。
 ネギは(以下略)。
 それはもうたくさんの奥さんに囲まれて、毎晩もみくちゃに(以下自粛)。
 と、家系図にはこう書いてあったのですよ。(゚-゚)b
 
・ハンマーセッション
 で、詐欺師という設定はどこに生かされたのでしょうか。(´・ω・`)
 
・スクールランブル
 お嬢は天満との約束の方を取るというのは予想される範囲内ではありますが。
 ・仲直りした二人を遠巻きから見、お嬢を見直す播磨。
 ・口論になる二人を遠巻きから見ていた播磨の耳に、「私は播磨君のことは別に何とも思ってないモン」という天満の声が届き、撃沈。
 さて、どちらでしょうな。
 
・金色のガッシュ
 そしてここぞというところでアンサートーカーが発動するわけですな。(゚-゚)b
 しかし私利私欲には使わないと言ってたんだから、残したままでも良かったと思うんだけどね。
 
・ハヤテのごとく
 「こんな真昼の道路のど真ん中でなんて」
 真夜中に控えめなところでだったらイイのですか。(゚-、゚)
 ところで大おばあさまとは伊澄さんの曾祖母にあたるのですかな?
 
・あいこら
 ヒロインが長年背負い込んできたトラウマを数ページでキャンセル。(´・ω・`)
 まあギャグベースだから仕方ないか。
 
・己棲虫
 読み切り。
 サンデーにしては珍しくホラー系です。
 感想は……特にないな。(´・ω・`) ホラーは範疇外だし。
 
・ブリザードアクセル
 いかにも噛ませ犬な敵キャラが出たと思ったら週をまたぐことなく倒されるという。(笑)
 しかしこのツラと滑り方で上位入賞とは、審査員はどんな趣味をしていたんだか。
 
・絶対可憐チルドレン
 誰にも気づかれないようにブリザードアクセルをパクリましたか。(=゚ω゚)ノ
 ところで黒地の台詞はこの紙質だと読み取れないんですが。(´・ω・`)
 「水とかゴミとか余計な物がたくさんあるとテレポートできない」
 壁やコンクリートに生き埋めテレポートしたことありませんでしたっけ?(´・ω・`)
 
・武心
 来週ついに最終回。(=゚ω゚)ノ
 ってまたこういう展開ですか。(´・ω・`)
 もっと根本的に読者を引きつけるような改革をしてくれないと巻末漫画脱出は難しいと思うなり。(´・ω・`)

« »