WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(8号)

今週のチャンピオン(8号)

・範馬刃牙
 ギャル曽根なら一日10万キロカロリー食べてそうですが。(=゚ω゚)ノ
 相撲取りも1万キロカロリーなら食べてそうだけど、どうなんだろう。
 
・無敵看板娘N
 コタツ無くして鍋と呼べるものくゎヽ(`Д´)ノ
 囲炉裏なら最高。(゚-゚)b
 
・みつどもえ
 よくおなかが冷えないものだ。(´・ω・`)
 オチの台詞は、
 「またお尻にいっぱい(蹴りを)ぶち込んでねっ」
 ならさらにきわどくなったのに。(*゚-゚)
 
・かるた
 一瞬の攻防が熱いですなあ。(゚-、゚)
 この作品はだらだら続けたりしないで、ばしっと締めくくって欲しいですな。(゚-゚)b
 しかし男子と女子で別じゃなかったのね。
 
・ペンギン娘
 先週今週とエロネタが続いてますが。(゚-、゚)
 もともとエロ漫画的な絵柄だし違和感ないね。(笑)
 エロ漫画誌に行っても6ページ漫画になりそうですが。ヽ(´ー`)ノ

« »