WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十三日目

大相撲初場所十三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
出し投げ出し投げ出し投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
強いのお(*´Д`*)
 
1年ぶりの天覧相撲の十三日目であります。(=゚ω゚)ノ
リアルタイムで見たかったなあ。(´・ω・`)
まあ録画しましたが。
 
・御前がかり
 足並みそろってNEEEEEYOヽ(`Д´)ノ
 こういう時のためにちゃんと練習しておきなさいよまったく。(´・ω・`)
 
・琴欧州対栃東
 栃東負け越し。(´・ω・`)
 琴欧州は勝ち越し済みだったけど容赦しなかったね。
 どうも大関陣は最近星を分け合っている印象があったので、これはこれで。
 
・白鵬対琴光喜
 琴光喜、じっくり相撲で勝ち越し。
 関脇連続在位記録を9に延ばすことに。ヽ(´ー`)ノ
 
・千代大海対安馬
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張り突っ張り突っ張り突っ張り突き出しヽ(`Д´)ノ
 実に20発ほど突っ張ってました。(*゚-゚)
 
・朝青龍対魁皇
 万全かつ容赦のない相撲で十二勝目。(=゚ω゚)ノ
 
────
1敗:朝青龍
2敗:豊ノ島
 
今日にも優勝が決まると昨日書きましたが、1日間違えてました。(つД⊂)
 
ところで千秋楽は朝青龍対豊ノ島になるという噂があるようですが。
千秋楽結びの一番を平幕が勤めるのはどうかと思うんですけどねえ。
確かに盛り上がることは盛り上がるだろうけど。

« »