WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所千秋楽

大相撲初場所千秋楽

来場所へ つなげるために こう叫ぶ
 
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
すくい投げえええぇぇぇヽ(`Д´)ノ
お見事(*´Д`*)
 
優勝が決まっていても見所の多い千秋楽であります。(=゚ω゚)ノ
 
・玉乃島対皇司
 皇司負け越し。(´・ω・`)
 陥落決定ですな。(´・ω・`)
 けど来場所また勝ち越して再入幕記録の更新を。(=゚ω゚)ノ
 
・琴奨菊対高見盛
 がぶっがぶっがぶっヽ(`Д´)ノ9勝目ヽ(`Д´)ノ
 高見盛は負け越し。(´・ω・`)
 
・稀勢の里対安馬
 稀勢の里負け越し。ヽ(´ー`)ノ
 しかし今場所は勝ち越し済みが7勝7敗に対して容赦しないね。(´・ω・`)
 
・豊ノ島対琴光喜
 豊ノ島12勝目。(=゚ω゚)ノ
 朝青龍の優勝が決定済みなので安心して見れました。ヽ(´ー`)ノ
 
・三役揃い踏み
 白鵬だけ足並みそろってNEEEEYOヽ(`Д´)ノ
 
・白鵬対千代大海
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 組まれた。(つД⊂)
 組まれるとやっぱりダメだねえ。(´・ω・`)
 
・魁皇対栃東
 上手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 魁皇勝ち越し。(*´Д`*)
 
・朝青龍対琴欧洲
 立ち会いは慎重に、決めるときは鮮やかに。(=゚ω゚)ノ
 千秋楽を見事に白星で締めくくってくれました。(*゚-゚)
 
────
表彰式で砂かぶりの席でケータイ片手に手を振りまくっていた客をなんとかしてくださいヽ(`Д´)ノ
ああいうの見るたびに殺意がわいてしかたない。
 
さておき、来場所が今から待ち遠しいですな。(*゚-゚)

« »