WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十四日目

大相撲初場所十四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
くわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃきたあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
朝青龍優勝おめでとーおめでとーおめでとー(つД⊂)
 
朝青龍が頑張る限り私も労働頑張る十四日目であります。(*゚-゚)
けど土曜出勤はそろそろ勘弁して欲しいなり。(´・ω・`) >会社
 
・豊ノ島対安馬
 激しい突っ張り合いの末、安馬に足を取られ、豊ノ島ついに3敗目。
 小褄取りとかいう決まり手だそうな。
 この時点で朝青龍の楽日前優勝の可能性が一気に。(=゚ω゚)ノ
 
・琴欧州対魁皇
 素早く右からすくい、魁皇7勝7敗と踏みとどまりました。
 勝ち越せば二場所寿命が延びる。ヽ(´ー`)ノ
 
・白鵬対高見盛
 白鵬万全の寄り切りというか駄目押ししてましたが。(´・ω・`)
 
・千代大海対琴光喜
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 千代大海スペシャル発動ヽ(`Д´)ノ
 激しい突っ張り合いの末、見事にスペシャルが決まりました。(*゚-゚)
 千代大海は10勝目と、今場所は大関たる成績ですな。(゚-、゚)
 
・朝青龍対栃東
 釣ったあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 栃東も抵抗しましたが、朝青龍が無敵すぎましたな。(=゚ω゚)ノ
 出島戦は何かの間違いです。(*゚-゚)
 
────
7勝7敗:魁皇・高見盛・豊真将・稀勢の里・旭天鵬・豪風・普天王・春日王・嘉風・土佐ノ海・岩木山・皇司
 
優勝は決定済みなので、明日の見所となる7勝7敗の力士を羅列。(笑)
7勝7敗同士の超ガチンコ対決としては、春日王対豊真将があります。
 
連勝記録を来場所につなげるためにも、明日の千秋楽も気を抜かずに頑張っていただきたいものであります。(=゚ω゚)ノ

« »