WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ビデオテープ吸い出し

ビデオテープ吸い出し

2001年夏場所千秋楽01
 
2001年夏場所千秋楽02
 
2001年夏場所千秋楽03
 
我が部屋からVHSデッキを追い出すために、ビデオテープの吸い出しをしました。
 
ひとまず一番重要な、2001年夏場所千秋楽の録画データを。
貴乃花の鬼の形相のあの日の中継です。(=゚ω゚)ノ
 
テープの状態は思ったよりも良く、納得できる画質で吸い出せました。(*゚-゚)
しかし4GBオーバーだから、NASに保存できない。(´・ω・`)
 
#最新のNASなら4GB以上のデータも書き込めるんでしょうけど。
 
あとはエロビ秘密のビデオテープをちょこちょこと吸い出し。
 
サイズの大きいデータは、我慢して保存するか、DivXあたりに変換するかでお悩み中。(´・ω・`)

« »