WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

朝青龍も八百長を全面否定

朝青龍も八百長を全面否定

参考記事:朝青龍が八百長疑惑を全面否定(nikkansports.com)
 
>「20回優勝したのにこんなことを書かれてこの1週間つらかった。悲しすぎる。大関のころから何だかんだ言われて、もう耐えられない。1人でも法的手段をやるよ」。「神に誓うか?」という質問には「誓う必要はない」と返し、「これからもガンガン(相撲を)やりますよ。夢はもっと(優勝)だ」と堂々と言い放った。
 
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノゴシップ雑誌なんか吊り落とせヽ(`Д´)ノ
 
ひとまず癇癪を起こして母国へ帰ってしまったりはないようなので一安心です。
まあこの騒動の直後で八百長はないだろうとほとんどの人は思うはずなので、その上で来場所全勝優勝をして潔白だと世間に知らしめてやればいいかと思います。(゚-゚)b
大関陣も来場所はガンガン勝って、2004年春場所のような熱い展開にしていただきたいものでありますな。(゚-、゚)
 
#2004年春場所は、朝青龍・魁皇・千代大海・朝赤龍が終盤のつぶし合いになるまで全勝で争った場所なのです。(゚-、゚) 結果は朝青龍の全勝優勝ね。
 
しかし「神に誓うか?」ってとんでもなく失礼な質問だと思う。

« »