WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(9号)

今週のサンマガ(9号)

なんか今週は感想をひねり出すのに苦労しましたが。(´・ω・`)
 
・ハンマーセッション
 新展開。(゚-゚)b
 しかし詐欺師としては、つく嘘が初歩的ですな。(´・ω・`)
 
・魔法先生ネギま
 新展開。(゚-゚)b
 微妙にどろどろってますか。(゚-、゚)
 
・スクールランブル
 なぜ泊まらぬヽ(`Д´)ノ
 なぜ泊まらぬ(/・血・)/┥;:’;,
 なぜ泊まらぬ(つД⊂)
 
・金色のガッシュ
 ガッシュシンパは5人(ブラゴ含む)、今回出た敵(?)を含めて6人。
 残りの4人が組んでガッシュ達に挑むのですかな?
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 「とラブる」みたいにコミックス化の際に乳首修正はされるんでしょうかねえ。(゚-、゚)
 
・兄ふんじゃった
 基本スルーなのですが。
 兄の女装が妙に似合うのでうっかり。(゚-、゚)
 
・ハヤテのごとく
 着々とヒロイン達が合流しつつありますが。(=゚ω゚)ノ
 タイヤの跡からして、トラックの下をくぐっただけのようですが?(´・ω・`)
 
・レンジマン
 ツインテールの彼女は16歳ということが発覚しましたが。
 最初に登場したとき、風船が飛んでって困ってるといういかにも子供だというような描写がありませんでしたっけ?(´・ω・`)
 
・ブリザードアクセル
 一人でも応援してくれる人がいるなら、というくだんが朝青龍とダブり。(゚-、゚)
 巻末漫画脱出に向けて作者もガンバヽ(´ー`)ノ
 
・三ツ星CLUB
 読み切り。(゚-゚)b
 やはり料理漫画は無難に読めますなあ。(゚-、゚)
 サンデーからは現在料理漫画が抜けてるし、連載モードに突入してもよいのではないかと。(゚-゚)b

« »