WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(10号)

今週のチャンピオン(10号)

チャンピオンを買うためにコンビニを3軒ハシゴしなければならない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)
そこまでして買うような物なのかと悩んでみたりするわたくしではございますが。(´・ω・`)
3軒目のコンビニでも2冊しか置いてなかったし。(´・ω・`)
チャンピオンも落ちぶれましたなあ。(´・ω・`)
 
・ギャンブルフィッシュ
 新連載。(゚-゚)b
 なんかノリとか今時珍しい感じで、逆に新鮮でした。
 チャンピオンにしてはなかなか期待できる新連載ではないかと。(゚-゚)b
 しかし100円を100億にするとなると、28連勝しないといけませんな。
 
・範馬刃牙
 まあ監獄内に敵はもういないんだし脱獄は当然といえば当然ですが。
 オリバと戦いに行くのかな?
 
・ドカベン
 ほとんどスルーではありますが。
 結婚トーナメントは殿馬&マドンナに決定かな?
 しかし「同じ家から仕事に出て同じ家に帰ってくる」は十分な束縛だと思うのですが。ヽ(´ー`)ノ
 
・鉄鍋のジャンR
 連載位置が少し戻っただけではしゃぐ私がここに。(*゚-゚)
 しかし料理勝負で負けたわけじゃなかったのね。
 
・かるた
 実に熱いですな。(゚-、゚)
 千歳さんがどんどんしおらしくなっていくのも実に。(゚-、゚)
 
・発明軍人イッシン
 最終回。
 ほどほどに面白かったんだけどねえ。

« »