WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(10号)

今週のサンマガ(10号)

週を追うごとに感想書ける作品が減ってきているような。(´・ω・`)
 
・スクールランブル
 これは矛先を自分に向けようという妹さんの巧妙な作戦なのですな。(=゚ω゚)ノ
 お嬢の播磨への気持ちを知っていて天満をし向けたのは他ならぬ妹さんですからねえ。
 
・金色のガッシュ
 このわけのわからないルールは先代の王(ガッシュの父)が制定した物じゃないよね。
 先代は悪い人じゃないようなこと描かれてたし。
 何かもっと根源悪がいて、それを倒す展開にするつもりなのですかな?(゚-゚)b
 
・ハヤテのごとく
 そうか、西沢さんもツインテールだったのか。(゚-、゚)
 しかしなんでハムスターと呼ばれるようになったんだっけ?(´・ω・`)
 
・あいこら
 突如シリアス展開してますが。(゚-、゚)
 まさか来週いきなり最終回とか?

« »