WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(11号)

今週のチャンピオン(11号)

サンマガ2冊よりチャンピオン1冊の方が感想を多く書けるのはなぜだヽ(`Д´)ノ
ゆっくりと衰退して行っているサンマガに対し、ムラの激しいチャンピオンといったところでしょうか。
どのみち書けんときは書けんが。(´・ω・`)
 
・ドカベン
 里中ちゃんの嘘つきヽ(`Д´)ノ150勝あげるまでプロポーズはしないんじゃなかったのヽ(`Д´)ノ
 こうなったら葉っぱと結婚するヽ(`Д´)ノ
 とはなりませんでしたが。ヽ(´ー`)ノ
 さておき、おめでとーおめでとーおめでとーヽ(´ー`)ノ
 そういや、さっちゃん達って今何歳なんだろう?
 山田岩鬼里中殿馬が30歳くらいとしたら、さっちゃんは20歳くらいかな?
 
・みつどもえ
 俺もこういう直球ど真ん中な娘が欲しいヽ(`Д´)ノ
 
・範馬刃牙
 ゲームオーバーは負けた場合の言葉では?(´・ω・`)
 勝った場合なら、コンプリートかな。
 
・ギャンブルフィッシュ
 わかったあヽ(`Д´)ノ
 この主人公は夜神月【ライト】と雰囲気が似ているんですよ。(=゚ω゚)ノ
 クールで理知的なワル。(゚-、゚)
 
・鉄鍋のジャンR
 8番目はクマ男で明らかに落選する内容なんだけど大谷が満点を出して無理矢理通過。しかし観客と他の審査員からブーイングが上がりやむなく点を入れ直して落選。
 という風に予測してましたが、もう少し単純でしたな。
 
・椿ナイトクラブ
 「見なかったことにしよう(*゚-゚)」
 とさわやかに決めるところがちょっとウケた。(゚-、゚)
 ところでこの隼未という子はもしかして男?(´・ω・`)
 
・王様のオーパーツ
 第1話からすみやかにスルーしてましたが(゚-゚)b、先週今週と何となく読んでしまい。
 最初はワンピースのパクリかと思ったけど、うえきの法則の方が近いですかね。
 
・無敵看板娘N
 季節ネタ満載読み切り型ギャグ漫画で主人公が女の子ながらおよそバレンタインとはほど遠そうなこの作品までバレンタインネタですよ。(´・ω・`)
 
・かるた
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 え?続くの?(´・ω・`)
 ここはひとつ「俺たちの戦いはこれからだ! 第一部・完」で一区切りつけて、ラブコメメインにして第二部ということで。(=゚ω゚)ノ
 千歳さんのヒロインっぷりが素敵すぎ。(つД⊂)

« »