WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(11号)

今週のサンマガ(11号)

今週は頑張って感想を書きましたよ。(*゚-゚)
 
・魔法先生ネギま
 すばらしい解決案ではないですか。(゚-、゚)
 マジでハーレム展開するつもりですかな。(笑)
 
・スクールランブル
 めでたしめでたし。ヽ(´ー`)ノ
 しかし三角関係は解決していませんが。(´・ω・`)
 
・ハンマーセッション
 肉じゅばん→炎上→目を覚ます、という展開は予想済みでしたが。ヽ(´ー`)ノ
 詐欺師の設定は使われた、のかな?(´・ω・`)
 女装が詐欺師っぽいとも言えなくもないか。
 
・ヤンキー君とメガネちゃん
 いわゆるバレンタインネタですが、この使い方はうまいですな。(゚-゚)b
 
・絶望先生
 鎌倉時代から江戸時代まで、天皇より将軍の方が実質的に偉かったのですがなにか。ヽ(´ー`)ノ
 現代では、皇帝(天皇)=教皇>国王>大統領>総理大臣、の順番だったかな。
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 「最高級の酒32ダースと26本」
 何で34ダースと2本、もしくは410本と言わないの?(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
 そしてこちらもハーレム展開を希望しているわけでありますが。(=゚ω゚)ノ(゚-、゚)
 
・ブリザードアクセル
 ついに5回転の予兆が。(*´Д`*)
 昔ジャンプ(だったかな?)でやってた体操漫画で伸身3回転をやって絶命した話があったけど、まさかこの作品もデッドエンド!?Σ(゚д゚lll)
 しかし、いくら頑張っても褒めてもらえない歯がゆさはよくわかりますぞ。(´・ω・`)
 
・絶対可憐チルドレン
 まさかこれは元気玉Σ(゚д゚lll)
 とんでいけぇーーっヽ(`Д´)ノ
 
 しかし、
「抱いて! 最期の思い出に!」
「まかせろヽ(`Д´)ノ」
 となぜならぬ。(つД⊂)
 
・武心
 見えるヽ(`Д´)ノ展開が見えるぞヽ(`Д´)ノ
 偶然胸にしまわれていたロケットで命拾いするのですな。(=゚ω゚)ノ
 しかもそのロケットには父親の写真が(=゚ω゚)ノ

« »