WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(12号)

今週のチャンピオン(12号)

そして今週はチャンピオンの感想が書けない罠。(´・ω・`)
 
・ギャンブルフィッシュ
 私のドドメ色の脳みそじゃ、トリックを説明されても半分も理解できなかったよ。(*´Д`*)
 しかしすでに30万の勝負になっていたのですな。
 
・鉄鍋のジャンR
 また身体に変調を来す料理なのですかな?(´・ω・`)
 血のデザートの時みたいに純粋に味で勝負してもらいたいところでありますなあ。
 
・かるた
 第2部突入。(=゚ω゚)ノ
 そして巻末漫画にも突入。(*゚-゚)
 今度はゲーム大会ですが、このままだとタイトルに偽りありになりますがどうでしょう。(´・ω・`)
 この大会で優勝争いをする相手が、実はカルタもやってるという展開でしょうかね。

« »