WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

代車

代車

さて、愛車を車検に出してしまったわたくしではございますが。(´・ω・`)
代車の乗り心地に違和感を禁じ得ない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)
 
しかし左半身が暇すぎ。ヽ(`Д´)ノ
マニュアル・オモステのミニカちゃん歴14年の私にとって、オートマ・パワステはまるで別の乗り物のようですわ。
まあ同じ軽自動車なので、車間や速度の感覚は二日で慣れましたが。
 
明日にはミニカちゃんも復活するのでそれまでの辛抱だ。ヽ(´ー`)ノ
しかしミニカちゃんももう14歳か。
お年頃ですな。(*゚-゚)
 
ところでこの代車だと、信号が青のことが多いのですよ。(´・ω・`)
ミニカちゃんの時は喧嘩を売ってるに違いないくらい赤になるのに。(´・ω・`)
信号機の中の人は運転手でなく車体を見てたのか。

« »