WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(12号)

今週のサンマガ(12号)

サンマガともに250円ですっかり安定してしった今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)
 
・魔法先生ネギま
 サイレント漫画にしてはちょいとお粗末ですな。(´・ω・`)
 けど今回のヒロインはネギと契約してなかったっけ?
 似たヒロインが多いからよくわからない。(´・ω・`)
 
・スクールランブル
 まあいつも通りに戻ったわけですが。ヽ(´ー`)ノ
 テニスって逆手で握るんだ。知らなかったわ。(´・ω・`)
 
・金色のガッシュ
 回想シーンが流れるとその魔物は敗れるの法則発動。ヽ(´ー`)ノ
 
・ハヤテのごとく
 最終回Σ(゚д゚lll)
 あ、続くのか。脅かしやがって。(´・ω・`)
 
・武心
 最終回。(゚-゚)b
 いや今度はマジで。(´・ω・`)
 結局行き当たりばったりで書き続けたままの打ち切りという感が否めませんな。(´・ω・`)
 次回作は無難にダンドー再開ということでひとつ。(=゚ω゚)ノ

« »