WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(13号)

今週のチャンピオン(13号)

チャンピオン2007年13号
 
「お笑い軍団、バキを包囲!」
 
今週のチャンピオンは、表紙から絶好調ですな。(゚-、゚)
 
・みつどもえ
 まっとうに、パンチラならぬパンモロを描けるシーンでも、意地でも描きませんか。(´・ω・`)
 むきーヽ(`Д´)ノ
 
・範馬刃牙
 ゲバル戦みたいに、まともっぽい決闘で決着をつけるつもりなのでしょうかね。
 そろそろ勇次郎さんにご登場いただいてすべてをぶちこわしにして欲しいのですが。ヽ(´ー`)ノ
 
・現代怪奇絵巻
「現実世界の妹より、2次元の妹の方がいい」
 痛いほどによくわかりますぞ。(T^T)
 いやマジで痛いわ。いたたたた。
 
・ギャンブルフィッシュ
 トム君には練習試合でも負けて欲しくなかったのに。(つД⊂)
 
・無敵看板娘N
 鬼丸美輝は19歳と判明しました。(゚-゚)b
 だよね?(´・ω・`)
 
・ペンギン娘
 こちらは永遠の14歳でしたか。(´・ω・`)
 
・水原先輩がゆく
 「幕張」を彷彿させられるのはなぜだヽ(`Д´)ノ
 絵柄と内容のとんでもないギャップが共通点ですな。
 
・鉄鍋のジャンR
 よかった。(つД⊂) まっとうなリアクションでよかった。(つД⊂)
 こういう料理なら万々歳ですよ。(*´Д`*)
「敵の料理と審査員の嗜好を確認してから云々」
 勝つためのまっとうな戦法であり、悪でも何でもありませんが。(=゚ω゚)ノ
 しかしジャンがどんどんサメみたいになっていくのが困りものですな。(´・ω・`)
 
・マイティハート
 第2話にして巻末漫画の勢いΣ(゚д゚lll)
 ジャンやかるたを超える勢いですな。(笑)
 
・かるた
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 にしておけば良い区切りになるんですけどねえ。ヽ(´ー`)ノ
 
・涅槃姫みどろ
 右半身と左半身で性別が違うあのお方(謎)かと思ったら、単なる仮面でしたか。(´・ω・`)
 てゆーか、来週あたり最終回になりそうな勢いですな。

« »