WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ハレ晴レユカイ

ハレ晴レユカイ

ハレ晴レユカイ
 
簡単なんだよこんなの♪(^o^)
 
人生はそんなに簡単じゃねえぞヽ(`Д´)ノ
 
それはさておき。
アニメ放映時にはまったく興味の無かった曲ですが、先日何気なく録画データを見てたらクセになってしまい。(´・ω・`)
というわけで欲しくなったときが買い時、Amazonのお急ぎ便で速攻購入。
 
聞くよりも先にMP3に抜き出すわたくしではございますが。(*゚-゚)
さらにカーオーディオに流そうとMP3ディスクを作成。
 
再生できねえよ(/・血・)/┥;:’;,
なんでやねん(´・ω・`)と何回か試し、CD-Rメディアが劣化していたらしいことが判明。
オーディオ用CD-Rを買って焼いたら一発で再生できました。ヽ(´ー`)ノ
というわけで当分、通勤時はこの曲を歌いまくることになるものと。(笑)

« »