WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(13号)

今週のサンマガ(13号)

・魔法先生ネギま
 上のお姉さんは委員長だったのかΣ(゚д゚lll)
 って他人のそら似か。(´・ω・`) てか似キャラ多すぎ。(´・ω・`)
 しかし次回で第一部完結ですか。
 次々回からはタイトルに偽りありになるからかな。ヽ(´ー`)ノ
 
・ハヤテのごとく
 たまーに鉄道ネタが出るのは師匠の影響なんでしょうかねえ。
 連載初期にはパトラッシュネタもやってたし。
 悪影響は受けないように気をつけていただきたいものですな。ヽ(´ー`)ノ
 
・うえきの法則プラス
 基本スルーですか。
 身長が2倍なら質量は8倍になるわけですが?(´・ω・`)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
「間違いなく今大会最強生物だ!」
「地上最強生物」とどちらが強いか見物ですな。(*゚-゚)
 
・マリンハンター
 あれ?始まったばかりで最終回?
 と思ったら短期集中連載だったのですな。
 サンデーに必要な水準は満たしてたと思うので、近々本格連載になるカモですね。
 まあ私は基本スルーでしたが。ヽ(´ー`)ノ
 
・レンジマン
 まあ設定面にいろいろ萎えるのは百歩譲るとして。(´・ω・`)
 物語的に盛り上がるほどに、この絵柄のヘタレ加減が萎えますなあ。
 主人公をぶん殴って逃げるヒロインの場面で、なんでチビキャラにする必要があるのかなあ。
 
・あいこら
 この作者は痛い話が好きね。(´・ω・`)
 
・絶対可憐チルドレン
 おしゃれモードの薫にちょっと萌えた。(゚-、゚)

« »