WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(14号)

今週のチャンピオン(14号)

・範馬刃牙
 この作品のヒロインはマリアさんだったようで。(*゚-゚)
 
・不安の一種
 ストーリーというかオチというか、結局何を言いたいのかよくわからないのですが。(´・ω・`)
 
・ギャンブルフィッシュ
 サービスシーンなのに萌えもエロも感じないのはなぜだヽ(`Д´)ノ
 それはこの作品がクールでヒールだからですよ(=゚ω゚)ノ
 
・マイティハート
 この微妙な調子にちょっと惚れました。(゚-、゚)
 けど短期集中連載で来週で最終回だそうで。(´・ω・`)
 本格連載するときは、ヒロインとか悪の組織とか、しっかり舞台背景の説明を願いたいところですな。
 
・涅槃姫みどろ
 涅槃とはあの世のことだと最終回にして気づくわたくしではございますが。(*゚-゚)
 ちょっと気になってきたところで最終回ですよ。(´・ω・`)
 
・鉄鍋のジャンR
 キリコさんの密着マッサージ。(゚-、゚)
 それはさておき、ジャンとキリコって恋人とは違った仲の良さですな。
 互いの実力を認め合ったライバル関係といった感じですな。
 二回戦ではコスプレ姉ちゃん、決勝ではオカマのおじさんが相手と予想してますが、今後の展開やいかに。(゚-゚)b
 
・かるた
 さて、今度は団体戦なわけですが。(=゚ω゚)ノ
 見事に主人公以外女性キャラとなりましたな。ヽ(´ー`)ノ

« »